迷走テクノロギア

妄言に限りなく近い何か

配信(動画投稿)者様向けガイドライン【怪盗探偵ブロンドレディ】

「怪盗探偵ブロンドレディ」に興味を持って頂き誠にありがとうございます。

ガイドライン

幻想テクノロギアは「怪盗探偵ブロンドレディ」の全てのユーザー様にゲームを楽しんで頂く為に、ゲーム内容の含まれる配信、動画投稿にガイドラインを定めます。

全てのユーザー様は営利、非営利を問わず、ゲーム画面と音声を各ネットワーク配信サイト、SNSに配信(投稿)することができます。

以下の内容の動画投稿、配信のみ禁止とさせて頂きます。

禁止事項

  1. ゲーム内で流れる楽曲、音声、効果音だけを視聴する目的の動画、配信。

  2. 公式と視聴者が誤解してしまう表現を含む動画、配信。(委託した場合を除く)

2022年12月14日 制定

サムネイルやSNS掲載にご利用頂ける素材

掲載用画像素材 - Google ドライブ

トリミング、サイズ調整はご自由にどうぞ。 怪盗探偵ブロンドレディの宣伝、掲載目的以外でのご利用はお控え下さい。

よくあるご質問

Q. 物語の結末まで映して大丈夫?

ゲーム内容のどこまでを映すかは自由です。

他のユーザー様が楽しめるような工夫、対策(ネタバレ注意表示)等をして頂けたら幸いです。

Q. 配信中に不具合や裏技を見つけた

配信中に発生した不具合や裏技はそのまま配信、動画にして頂いて構いません。

動画URLを添えて問い合わせより報告して頂けると非常に助かります。

幻想テクノロギアサポート

Q. テーマ楽曲を歌配信や歌ってみた動画で使用したい

怪盗参上☆ちゅういほー!のカラオケ字幕動画はこちら 『怪盗参上☆ちゅういほー!』OffVocalカラオケ字幕 - YouTube

音源ファイルそのものが欲しい等サポートが必要な場合には掲載予定のチャンネル情報、返信先を添えてお問い合わせ下さい。 幻想テクノロギアサポート

Q. ゲーム実況者です。案件ください!

お支払いできる案件費が少額のため、開発関係者の方とそのお知り合いを中心にお声がけさせて頂いております。 条件、ご自身のチャンネル(Youtube、Twitchなど)を記載した上でお問い合わせ下さい。

ご質問があれば、お問い合わせもしくはDiscordからご連絡頂けますと幸いです。