迷走テクノロギア

妄言に限りなく近い何か

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末、ぼっち、つまりゲーム制作です!

みんな久しぶり!年末だー!・・・タイトルがw タイトルのセンスおかしいですね。この人に台詞書かれてると思うと怖い。 なんかちょっと変だよねw ちょっと・・・?今年のお嬢様はなんだかSANAに優しすぎましたよね うそ、そんな感じだった!?えっとちな…

突貫工事でデバッグ機能を作る話

今日は開発記事なんだね!珍しい SANAはなんちゃってエンジニアですからね。 確かに、ゲームってよく「バグった~!」とかって聞くよね! そうですね。きちんとバグを発見できる仕組みを作っておかないと、こんなことになります。 これやばいよね!突然のホ…

スランプ?な話

久しぶり~!ていうの何回目だろうねほんとw 実際、なんも報告するような内容ないですからね。 うーん、なんかしら作ってはいきたいみたいなんだけどねー!一応他サークルのゲームプログラム書いたりはしてるっぽいよ。 魔法少女にスポーツやらせると思えば…

SteamDirectとかの話

SteamDirectついに始まったねー! Steamはわかりますけど、SteamDirectというのは存じ上げませんね。 昔のGreenLightとかの代わりなんだけど、有償で誰でもSteamにゲームを公開できるよ~ってサービスかな。 お金取るなら、もういいです。 GreenLightの時は…

生存報告と冬コミにゲーム出すの手伝ってたという言い訳

皆様・・・お久しぶりです <( )> 多忙により、隠居しておりました。 冬コミ用のゲームの手伝いとか、転職とか、ちょっと色々ありまして、時間を確保できませんでした。 心配してくださった方には申し訳御座いません。 これから少しづつ元の活動ペース取り戻…