迷走テクノロギア

妄言に限りなく近い何か

2020-01-01から1年間の記事一覧

【MirrorNetwork】SteamNetworkingの利用【FacePunch】

皆様お久しぶりです。SANAです。 さてさて、ブロレディ(怪盗探偵ブロンドレディ)の開発も中盤になって参りました。 これまでPhoton頼りでマルチプレイ開発してきた私ですが、今回Steamにて配信ということでSteamNetworkingの導入を検討して四苦八苦してお…

【祝】メンバー加入&サイトリニューアル

皆さんどうも、SANAです。 新作のプロジェクトもいよいよキャラクター設定やテーマ曲等の準備が揃ってきております。 ゲームの方はまだ未着手の箇所も多く、来年のデジゲー博に向けて試行錯誤していきます! さて、表題にありますように、なんと・・・!! …

【美少女2Dアクション】声優様、作曲者様の募集が終了致しました

美少女2Dアクションの声優様、作曲者様の募集が終了致しました。 今後、辞退などが無い限りは現在既にご依頼の通知を送らせて頂いた方に担当して頂きます。 (募集時にも記載した通り落選の通知は致しておりません) 今回は今まで毛嫌いしてきた、ストーリ…

【女性声優様、作曲者様募集】2D美少女横スクロールアクションゲーム

声優様の募集です。 ※作曲についてはを依頼したい方が見つかりましたので募集を締め切らせて頂きました。 幻想テクノロギアという個人サークルでゲーム開発を行っているSANAと申します。 ▼過去の作品など どうぶつサッカー(2019年デジゲー博出展) LLO(201…