迷走テクノロギア

妄言に限りなく近い何か

幻想テクノロギア3周年!!・・・狩り楽しいぃぃぃい

f:id:sanaftg:20180204153322j:plain

3周年だー!!そしてイラスト付きだー!!!

今回は随分豪華ですね!
でも、年明けすぐにブログ書くみたいなこと言ってたような・・・

そ、そうだっけ

以前の記事に証拠が

・・・忙しかったんだよきっと!
それよりも、私達鬼ごっこしてるよ!

素敵なイラスト嬉しいですね。
3周年ですが、成果はどんなものでしょう

うーん。
ほんとーはミニゲーム的な新作でも出したかった!

1年以上更新止まっているのに等しいですからね。
しっかりしてもらわないと、私達も自然消滅してしまいます。

それは嫌!

そうならないためにももっと精力的に活動しないと。
まぁ昨日も一日中狩りしてたみたいですけど。

狩りはともかく、今年は絶対出すって意気込んでたから信じよう!

年始にはラブライブ鬼ごっこに誘って頂いてたみたいですし、未だに遊んでもられえているのはある意味奇跡です。

f:id:sanaftg:20180204153457j:plain

うんうん。ほんと楽しそう!みんなありがとー!

こんな感じでブログのほうはだら~っと進めてはいきますが
今年こそ、新しい作品を皆様に届けられればとSANAも考えております。 お付き合い宜しくお願い致します。

なんかキレイに締めた!
3周年イラストは「月見里森樹」さんに描いて頂きました! 月見里森樹 (@yamanashige) | Twitter