迷走テクノロギア

妄言に限りなく近い何か

年末、ぼっち、つまりゲーム制作です!

みんな久しぶり!年末だー!
・・・タイトルがw

タイトルのセンスおかしいですね。
この人に台詞書かれてると思うと怖い。

なんかちょっと変だよねw

ちょっと・・・?今年のお嬢様はなんだかSANAに優しすぎましたよね

うそ、そんな感じだった!?
えっとちなみに2016年に引き続き、ぶっちゃけ活動してるけど全然表に出せてないよ!

今焦ってゲーム作ってますけど、絶対年明けますよねコレ

うーん・・・明けると思う
でも、仕事が休みなときにたくさん作っちゃわないとね!

懲りずにakeytsuってモーションデザインツールを買ったみたいですし
自分の専門外のとこに時間かけすぎてうやむやになるのではないでしょうか。

f:id:sanaftg:20171230201541j:plain

それ、ほんと気をつけないとね;
akeytsuの紹介はできたら来年するね!

年末ぼっちプログラミング選手権にでも出るんでしょうかね。

まぁでも幻想テクノロギア始まってから結構立つし、ある意味よく続いてはいるよね

続けてるだけで何も更新しなかったら意味ないですけどね

と、とりあえず今日は短いけどこのくらいで!
年明けすぐに更新する予定だから、皆待っててね~!

良いお年を~。