迷走テクノロギア

妄言に限りなく近い何か

スランプ?な話

久しぶり~!
ていうの何回目だろうねほんとw

実際、なんも報告するような内容ないですからね。

うーん、なんかしら作ってはいきたいみたいなんだけどねー!
一応他サークルのゲームプログラム書いたりはしてるっぽいよ。

魔法少女にスポーツやらせると思えば、次はダークファンタジーでオリジナルで行くとか。
一貫性がないんですよ

ここらで喝を入れないとね!

作りたい企画もまとまってないみたいですし、そこからですね。
私たちが消えない為にも頑張りましょう!

わたしが主役のロープレなんていいんじゃない?

SANAが書いた変テコなストーリーでよければいいんじゃないですか。

うーん例えば?

迷子になった猫を探しに異世界にいったら世界規模の争いに巻き込まれて、なんとか黒幕までたどり着いたら、ラスボスが探していた猫で初期アイテムの猫缶を捨てずに持っていればクリアみたいな。

それはちょっと・・・

まぁ、新しい企画考え中ってことで今回は終わり!
なんか、そういうの持ち寄ってくれる人はSANAまで連絡ちょーだいね~ http://f-tg.net/SUPPORT/