迷走テクノロギア

妄言に限りなく近い何か

SteamDirectとかの話

SteamDirectついに始まったねー!

Steamはわかりますけど、SteamDirectというのは存じ上げませんね。

昔のGreenLightとかの代わりなんだけど、有償で誰でもSteamにゲームを公開できるよ~ってサービスかな。

お金取るなら、もういいです。

GreenLightの時はお金とか関係なく投票だけだったから、そう考えるととてもスムーズになったんだよ!

では、「ラブライブ鬼ごっこ」もSteam版(?)が出たりするんでしょうか。

二次創作は無理!
オリジナルで作らないとね

私たちは出れるということですね?

もちろん!
ゲームとして作品があればね!

・・・

・・・

Steamworks Partner Program