迷走テクノロギア

妄言に限りなく近い何か

生存報告と冬コミにゲーム出すの手伝ってたという言い訳

皆様・・・お久しぶりです <( )>
多忙により、隠居しておりました。
冬コミ用のゲームの手伝いとか、転職とか、ちょっと色々ありまして、時間を確保できませんでした。
心配してくださった方には申し訳御座いません。
これから少しづつ元の活動ペース取り戻していきます。

↑これ、ただサボってただけですよね

ちょ、いきなり暴露!?

うーん、忙しかったのは事実・・・だと思う

スランプ的なことも前に言ってましたけど、サボってるだけですよね

そもそもプログラマーのスランプなんて都市伝説ですよね?

怖っ!
一部の人に怒られるよ!!

それはそうと、冬コミはどうだったんでしょうか。
というか、その作品の紹介とかしないんですか?

うーん、ここでまだ名前は出さないぽいよ~。
Twitter見れば大体わかっちゃうと思うけどね

そそ、サークルチケットというので中に入ってね!いろんなゲーム作ってるサークルの作品見れて楽しかったー!

イデアの宝庫ですよね。
それで、私たちはいつ出展されるんですか?

え、出展されたいの?