迷走テクノロギア

妄言に限りなく近い何か

近況の報告とお詫び

※この記事にはラブライブ!サンシャインの1話のネタバレに近い物が含まれます
~お詫び~
ニコニコ動画のブロマガに一時的に移転は行いましたが、アイコン画像を使うのに不都合が多く、結局こちらに出戻りさせて頂きます。
SANA

さて、まずはラブライブ鬼ごっこの更新についてだね!


そういえば暫く滞っているように見受けられますが、SANAのサボりでしょうか?

そ、それは擁護しにくい・・・

そうそう!サンシャインのアニメが始まったから!何周も見てるんじゃない・・・かな?

なるほど、それで、どの子がお好みなのですか?

SANAは、ルビィちゃんとヨハネちゃんが気になるって言ってたよー

汚らわしい。
そうではなく、お嬢様のお気に入りの子をお聞きしたかったんです。

ひどっ!て、私か!
うーん、やっぱり梨子ちゃんかな。 1話の大胆な行動が衝撃的だったのと、なんかアーティストって感じがしたかな。

なるほど、なるほど、「お嬢様は大胆な女性がタイプ」・・・と。

それなんか色々誤解を生むよね!?

そうそう、SANAはラブライブ鬼ごっこにサンシャインのキャラクターたちを登場させるのを試行錯誤してるみたいよ!

SANAは本当にラブライブ一筋なんですね。
では、これはなんでしょう?

f:id:sanaftg:20160725014127j:plain

な、なんで加奈恵がそれを!?

PC内の画像ファイルは全てチェック致します。メイドですから。

それはやめてあげてっ

また随分と滑稽な物を作ってますね。
魔法少女が題材のようですが、何をするんでしょう?

魔法少女を使ったマルチプレイの対戦ゲームって言ってたよー。
最近魔法少女物のアニメたくさん見てたし!

魔法少女ですか。でも、そういうゲームって既出なのでは?

加奈恵って意外と詳しいのね!?
そこらへんは次回の記事で明らかにしていくと思うよっ

更新間隔からして次回が全く予測つきませんけどね。

今回ブロマガに移動とか色々あったし!
大丈夫、近いうちに更新するから、今回は中途半端だけどここまで! またねー


▼お借りしたモデル
www.nicovideo.jp