迷走テクノロギア

妄言に限りなく近い何か

「Blenderを触ってみる」

やったー!できたー!

f:id:sanaftg:20151216175708p:plain

これを1時間もかけて作ったんですか?

Blender触るの初めてだし、自分でモデリングすることほっとんどないからしょうがないじゃん!

それで、私たちはいつ鬼ごっこに参加できるんですか?

無理無理!もうそれラブライブ鬼ごっこじゃないし!

ところでこれは何を作ったんでしょうか?

ラブライブ鬼ごっこの次のスキルに使うモデルだよー。
今回はモデル制作から挑戦してみるって息巻いてた(笑)

これでモデル制作っていうのは他のモデラーの方々に失礼なのでは・・・。