迷走テクノロギア

妄言に限りなく近い何か

「始まり」

サラだよ!みんなよろしくー。

皆さんこんにちわ、私はサラ様のメイドの加奈恵です。
最近二次創作でアクセス増えて調子に乗ってるんでしょう
・・・何この記事のタイトル怖い。

ほんとだ!私たち別に大したこと話さないけど(笑)
あのラブライブ鬼ごっこからホームページにお客さんいっぱい増えたよね!

私たちの会話は何も更新されませんし、私たちが登場するソフトも作られてませんけどね。

え、加奈恵気にしてるの?

ふふふ、お嬢様ったら御冗談が過ぎます。 ハヤテのご○くの時代から、金髪ツインテールツンデレ、メイドはドSと決まっておりますもの。

(そうだったんだ)

鬼ごっこの次は何を作るって言いだしたと思います?

うーん、次は音楽ゲームとか?やっぱりアイドルの女の子たちが出てるわけだし。

ドッジボールですよ。

鬼ごっこと大差ないじゃん!

「ボールがラグってカオス」って言い残して挫折しちゃったみたいですけど。

でも、例え変なゲームだとしてもやっと動き出したって感じじゃない?

変なゲーム作りたがるのは彼の性癖みたいなものですからね。

さーて、私はそろそろ寝ようかな
みんな、またねー!

では私も仕事に戻りますね
そうそう、次からはきちんと開発状況とかについて紹介する予定みたいですよ。